== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記等 ==

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました

本年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

多分、今年も更新の少ないブログになると思いますが。。。

ヒーリング及びアチューンメントのご依頼は随時お受けさせていただいておりますので、ご用命の時にはブログ右側にありますメールフォームよりご連絡頂ければと思います^^



皆様、今年の元旦の満月はご覧になれましたでしょうか

素晴らしいエネルギーが天空から降り注いでおりました

私は手元の石たちを月光浴させエネルギーを充填させていただきました^^


昨年中は何かと忙しくなかなか出来なかった無償ヒーリングを、今年は行えたらいいなぁと思っております

その際にはどうぞご参加くださいませ

皆様に良き事が たくさんたくさん雪崩のようにおきますように
┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 20:21:54 ━ Page top ━…‥・

== 日記等 ==

石のこと

みなさまこんにちは

なかなか更新が出来ずに申し訳ありません

毎日が矢のように過ぎ去っていきます


さて、先日久しぶりに石の問屋さんへ行って来ました

石にはちょっと拘りがありまして、お守りとは言え、やはり美しくなくては!と思うのです

ですので、買い求めるのはそれなりのクオリティーの高いものとなるのですが。。。

なんか、値上がりしてますね


お手ごろ価格のものは、それなりにお安いのですけど、クォリティーの面でかなり問題があります
散々悩んで、絞りに絞って仕入れしてきました


それから、少し前に良いラリマー(丸玉10mm)が入荷しました

数はそんなに無いのですけどね。。。

オーラの泉で江原さんが左手首にされているブレスが、とても素晴らしいのです

ラリマー一粒だけを使い、あとは水晶だけのブレスです


それをちょっと真似させていただいて、アレンジを加えたデザインで作ってみようと思います
ラリマーをいくつ使うかはお値段のこともありますので、ご依頼がありました時にご相談させて頂きたいと思います

ラリマーは高いのですよね。。。

でも、エネルギーはとても素晴らしいです

ラブ&ピースです



ブレスについてのご質問はメールフォームよりお願いいたします



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:01:50 ━ Page top ━…‥・

== 日記等 ==

ホ・オポノポノ

皆様こんにちは

久しぶりの更新ですみません
いつもおいでいただきありがとうございます<(_ _)>

本日書くのはホ・オポノポノという不思議なネイティブハワイアンの伝統的な「問題解決」方法です

スピリチュアルに興味のある方でしたら、すでにご存知の方も多いと思います。

アバンダンティアでは時々いろいろなご相談をお受けする事もあり、このホ・オポノポノが必要だと思われる何名かの方にはお知らせしています

今回、ご存じない方々に広く知っていただきたいと思いましたので書かせていただきます

この他にもgoogleなどで検索をかけて頂きますとたくさんの記事がヒットいたします^^

では、ちょっと長文なのですがご覧下さい



【 世界一風変わりなセラピスト 】

by Dr. Joe Vitale(ジョー・ヴィターレ)  
www.mrfire.com

二年前に、ハワイに住む一人のセラピストの話を聞いた。

その人は触法精神障害者(訳注:刑法罰に問われたものの、精神障害を理由に 不起訴、減刑、あるいは無罪となった人のこと)の病棟に収容されていた人たち全員を、誰一人診察することなく癒したそうだ。

その心理学者は患者のカルテを読み、自分がどのようにしてその人の病気を創りだしたのかを理解するために、自分の内側を見たのだそうだ。

彼が自分自身を改善するにつれて、患者も改善したという。

最初にこの話を聞いたとき、都市伝説だと思った。

自分自身を癒すことによって他の誰かを癒すなんてことがどうやってできるだろう?
最高の自己改善の達人であったとしても、どうやって触法精神障害者を癒すことができるだろう?

私には理解できなかった。
論理的な話ではなかったので私は受け入れなかった。


しかし、一年後に同じ話をまた聞くことになった。セラピストはホ・オポノポノというハワイの癒しのプロセスを使ったのだという。

初めて聞くものだったが、忘れることができなかった。
もしその話が本当なら、私はもっと知らなければならなかった。

私は「完全な責任」とは、私の言動に対する責任は私にあるという意味だと前々から理解していた。

その向こうのことは、自分の管理を離れていると。ほとんどの人たちは完全な責任というものをそのように考えているのではないかと思う。

私たちは自分の行いに対して責任があるのであって、他の人の行いに対してではない。精神病の人々を癒したハワイのセラピストは、私に完全な責任についての進化した新しい観点を教えてくれることになった。

彼の名はイハレアカラ ヒュー レン博士。

私たちは最初の電話でたぶん一時間は話しただろう。
彼にセラピストとしての仕事の全貌を語ってくれるようお願いした。

彼はハワイ州立病院で4年間働いたことを話してくれた。

触法精神障害者を収容していた病棟は危険なところで、心理学者は月単位でやめていき、職員はよく病欠の電話をかけてきて、やめていく人もいたそうだ。

人々がその病棟内を歩くときには、患者に攻撃されないように壁に背中をくっつけて通ったらしい。
それは生活するにも働くにも訪ねるにも心地よい場所ではなかった。

レン博士は一度も患者を診なかったのだそうだ。

彼は診療室を持って患者らのファイルに目を通すことには合意した。
それらのファイルを見ながら、彼は自分自身に働きかけた。
彼が自分自身に働きかけるにつれて、患者に癒しが起きはじめた。

「2、3月後には、以前は手足を縛られていた患者たちが、自由に歩くことを許可されていました」と彼は言った。

「多量の投薬が必要だった人たちは、投薬をやめつつありました。
そして退院の見込みのなかった人たちが退院していったのです。」

私は畏敬の念に打たれた。

「それだけではありません」彼は続けた。

「職員が仕事に来ることを楽しみ始めたのです。
常習的欠勤や退職は消え去りました。
患者は退院していくし、職員全員が仕事に来るようになったので、
最後には必要以上の人数の職員が残りました。
現在、その病棟は閉鎖されています。」


ここで私は問わなければ気がすまなかった。

「それらの人々に変化をもたらすような何を、あなたは自分自身の中で行っていたのですか?」

「私は彼らを創りだした自分の中の部分(パート)を 癒していただけです」と彼は言いました。

私には分からなかった。

レン博士は説明した。

あなたの人生への完全な責任とは、あなたの人生の中の全てが??
単にそれがあなたの人生に存在しているというだけの理由で?? あなたの責任なのだと。
文字どおりの意味で、全世界があなたの創造なのだと。

ヒャー。

これはなかなか納得できるものではない。

自分の言動が自分の責任だということと、私の人生におけるあらゆる人の言動の責任が私にあるというのは全く別の話ではないか。

それにもかかわらず、実際のところは、もしあなたが自分の人生の全責任を負うならば、あなたが見たり、聞いたり、触れたり、その他どんな方法であれ、あなたが経験する全てがあなたの責任なのだ。
それはあなたの人生の中にあるのだから。

これはつまり、テロリストの活動、大統領、経済?? あなたが経験していて好きではないこと?? を癒すのは、あなた次第だということである。

言ってみれば、それらは存在してはいないのだ。
あなたの内面からの投影である以外には。

問題は彼らに関するものではなく、

あなたに関するものであり、

それを変えるには、あなたはあなたを変えなくてはいけないのだ。


このことは把握するのも難しく、ましてやそれを受け入れて実際に生きることはもっと難しいとわかっている。
非難のほうが、完全な責任よりもはるかに簡単である。

しかし、レン博士と話すにつれて私は気づき始めた。

彼にとっての癒し、
そしてホオポノポノにおける癒しとは、あなた自身を愛することなのだと。


あなたが自分の人生を改善したければ、あなたは自分の人生を癒さなければならない。

もしあなたが誰かを癒したければ?
たとえそれが精神障害を持った犯罪者であっても?
あなたはそれを、自分自身を癒すことによって行うのだ。

どのようにして自分自身を癒すことに取り組んでいたのかと私はレン博士にたずねた。
患者のカルテを見ていたときに、彼は具体的には何をしていたのだろう?


「私はただ

『ごめんなさい(I'm sorry)』と『愛しています(I love you)』

を何度も何度も言い続けていただけです」


と彼は話した。

それだけ?

それだけ。

あなた自身を愛することが、あなた自身を好転させる最も素晴らしい方法であり、あなた自身を好転させるにつれて、あなたはあなたの世界を好転させるということが判明した。

これがどのように機能するかの簡単な例をあげてみよう。

ある日、誰かが私を不愉快にさせるメールを送ってきた。

過去そういう時には、私は自分に感情的な反応を引き起こすものについてワークしたり、あるいは意地悪なメッセージを送ってきた人に理を説こうとすることで処理したものだった。

今回私はレン博士のメソッドを試すことにした。
私は「ごめんなさい」と「愛しています」を声に出さずに言い続けた。

特定の誰かに向かって言ったわけではなかった。
私はただ愛の精神を呼び起こし、この外側の状況を創り出した自分の中を癒そうとしただけだった。

一時間もしないうちに同じ人からメールが来た。

彼はさっきのメッセージについて謝罪していた。私は謝ってもらうために外側に何も働きかけをしていないことを覚えておいてほしい。

私は返事すら書いていなかったのだ。
にもかかわらず、「愛しています」と言うことで、私はどういうわけか彼を創り出していた自分の内側を癒すこと
ができた。

その後、私はレン博士が開いたホ・オポノポノのワークショップに参加した。彼は今では70歳で、優しい祖父のようなシャーマンと見なされていて、少々引きこもりがちである。

彼は私の著書『The Attractor Factor』をほめてくれた。私が自分を向上させるにつれて、私の本の波動が上がり、人々が本を読むときに皆それを感じるだろうと彼は語った。

要するに、私が向上すると、私の読者も向上するということだ。

すでに売られて外に出ている本についてはどうなんですか?
と私はたずねた。

「それらの本は外にあるのではないよ。」

彼が持つ神秘の知恵に私はとても驚いた。

「未だにあなたの中にあるんだ」

つまり、外なんてないということだ。

この高度な技術を、それが値する深さとともに説明しようとしたら、本が一冊書けるだろう。

あえて言うなら、あなたがあなたの人生の中のどんなものでも改善したいのなら、見るべき場所はただひとつ、あなたの中である、ということだ。

「あなたが見る時は、愛をもって見るように」





以上です

どうでしたか?

皆様の心に 『何か』 が生まれましたか?

もし宜しかったらコメント欄にご感想を下されば嬉しいです^^



┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 20:03:27 ━ Page top ━…‥・

== 日記等 ==

明けましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました<(_ _)>

本当にありがとうございました<(_ _)>



イベント以外ではほとんど更新のないブログですが、更新がなくてもブレス作りやアチューンメント、ヒーリング等のご依頼は随時承っておりますので、ご用がありましたらいつでもご連絡くださいませ


2009年が皆様にとりまして素晴らしい年となりますよう、心からお祈り申し上げます

今年もアバンダンティアを どうぞ宜しくお願いいたします



※無料ヒーリングのご感想の返事が送れております。申し訳ありません。
近日中にお送りさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:59:30 ━ Page top ━…‥・

== 日記等 ==

11月になりました

早いものでもう11月ですね

アバンダンティアもクリスマスっぽくしてみましたがいかがでしょうか

最近は更新もままならないままに月日だけが過ぎていき、ご無沙汰してごめんなさい



ここのところブレスのオーダーを続けて3名の方から頂きました

石に触れている時の幸せな気持ちが、皆様にも伝わるといいなぁと思いながら作成させていただいています

とても幸せを感じるひと時です




今夜は2名の方のアチューンメントのご予約が入っておりますので、自分自身の浄化を念入りに行いました

ブレスを作成するときにも、アチューンメントのときにも浄化は怠りません


わりと効果的な浄化方法は、お風呂の時に一握りの天然塩を湯船に入れることです

好転反応にも効果があります

皆様も試してみてはいかがでしょうか^^




今、次の一斉遠隔ヒーリングの予定をたてています^^

お楽しみにお待ちくださいませ^^


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:49:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
