== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ブレスの種類について ==

天珠ブレスについて

新シリーズの天珠ブレスをご紹介いたします。
2T-0001

天珠とは、2500年以上前よりチベットに伝わる霊石です。図案の違いにより霊験が異なり、強い護符として人々の宝物になってきました。

天珠はメノウに特殊加工で図案を焼き付けたものですが、古代天珠の製法は現在でも明らかになっていません。
このため現在市販されている天珠には製法の違いにより、安価なものから高価なものまで、様々なものがあります。
アバンダンティアでは、この中でも高級品とされている天珠を使用し、よりパワフルなブレスを製作いたします。

四神水晶が守護的な石であるのに対し、天珠は願いをかなえる攻めの石と言えるかもしれませんね♪
スポンサーサイト
┃ テーマ:天然石アクセサリー ━ ジャンル:ファッション・ブランド ┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 06:48:38 ━ Page top ━…‥・

== ブレスの種類について ==

天珠の種類について

天珠には実に様々な種類(図案)がありますが、現在アバンダンティアで在庫している天珠をご紹介いたします。

0T-0001
左:三眼天珠
 仏の第三の眼を象徴する天珠で、福禄寿(福運・財運・長寿運)を表すと伝えられています。
中:如意天珠
 釣り針の文様が描かれた天珠で、思い通りに願いを釣り上げると伝えられています。
右:菩提天珠
 お釈迦様に縁の菩提樹が描かれた天珠で、迷い・悩み・災難を消すと伝えられています。

0T-0002
左:宝瓶天珠
 持っているだけで宝や福を呼び寄せると言われる宝瓶が描かれた天珠で、健康運・財運・長寿運を招くと伝えられています。
右:亀甲天珠
 亀の甲羅の文様の天珠で、延命・長寿のご利益が高いと伝えられています。

0T-0003
左:大人天珠
 人の勇気を表し、強い心や前向きな行動力が生まれると伝えられています。
右:水蓮華天珠
 睡蓮の花を模した文様で、心の浄化・健康・美容に効果があり、願いが開花すると伝えられています。
┃ テーマ:天然石アクセサリー ━ ジャンル:ファッション・ブランド ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:47:21 ━ Page top ━…‥・

== ブレスの種類について ==

四神ブレスについて

四神ブレスとは風水の陰陽五行の守り神である四神獣(青龍・朱雀・白虎・玄武)の彫刻水晶ビーズが入ったブレスです。
四神には以下の働きがあると言われています。

 青龍:東の方位を守り財運や出世をもたらす
 朱雀:南の方位を守り情報を素早く集める
 白虎:西の方位を守り吉運を呼びよせる
 玄武:北の方位を守り悪霊を祓う
┃ テーマ:天然石アクセサリー ━ ジャンル:ファッション・ブランド ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:27:44 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。