== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

イベントのお知らせ

7/28(土)吉祥寺の吉祥箱さん、8/26(日)東京すぴこんに出展いたしま~す

アバンダンティアでは、基本的にオーダーを頂戴してからクライアントさんをリーディングさせて頂いて、お守りブレスを作っています
しかしながら、イベントともなるとそういうワケにも行かないので、ある程度の作りおきをしなければなりません

でも、展示してある品物をお客様がお選びになる時って、多分ピーン!ときてると思うんです。
『あっ!コレッ』って^^

その感覚大事なんです。

お客様の潜在意識とブレスに使われている石との波長がピッタリあう時、お互いに呼び寄せるのだと思います

何故そう思うかというのは説明するのがちょっと難しいのですけど、お客様ご自身が自信を持って選んだ場合、ほとんど『ペンジュラムに聞いて欲しい』とはおっしゃらないんですね^^
反対に、コレ欲しいけど ちょっと自信がないなぁと思われる場合は、ペンジュラムに聞いても“ノー”になる確立が高いのです

不思議でしょ?

スピリチュアルな感覚って、何も特別なことではなくて誰しも持っているものです。
自分で知らないうちに“内なる声”に耳を傾けている時、“直感”というメッセージが降りて来るんですね^^

私が店頭販売しているときにインスピレーションで選んで下さいと言うのは、そういう事で、無責任に言ってるワケではないんですよ~^^;

例えば、3本ほど気になるブレスがあったとして、そのどれもが欲しいけれど予算が~という場合!
そんな時はお任せください^^
そのために私とペンジュラムが待機しておりますのでv(^^)v

相方の大原都祈美は 相変わらずワイヤー巻き巻きアクセで素晴らしいアート作品を出産してますよ~~

今回のすぴこんでも 皆様にお会い出来るのを楽しみしておりますので、お時間がありましたら是非Guinevereにお立ち寄り下さいませm(__)m

心よりお待ちしております

papi-1
オマケでマネージャーのマイブレスを紹介します。
これは金針ルチルクォーツとグリーンファントムのブレスです
モルダバイトが効いてますね
黒っぽく見えるのはガーネットです
実は、このグリーンファントムはガーデンクォーツとして売られていたものなのです。
まだ石のことを良く知らない時に購入したので、後で調べてビックリでした。

papi-2
三眼天珠とブルータイガーアイのブレスです。
シトリンとモルダバイトがアクセントに入っています。
これは最初に作った天珠のブレス(サンプル)でした。

papi-3
スモーキークォーツとマラカイトのブレスです。
これは6mm玉を使った細めのブレスなので、重ね付けして使っています。

papai-4
重ね付けしたところです。
┃ テーマ:宝石・天然石・パワーストーン ━ ジャンル:ファッション・ブランド ┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 18:31:30 ━ Page top ━…‥・

== キリバン ==

キリバン始めますヽ(´▽`)/

皆様、こんにちは

まだまだ始まったばかりのアバンダンティアですが、御蔭さまでなんとか寂しくないくらいのカウント数になってきました(笑)

そこで、感謝の気持ちを込めてキリバンを始めます~

最初のキリバンは3000番です

プレゼントは15分のヒーリングか、オラクルカードの3枚引きをさせていただきます

アバンダンティアでブレスをお買い上げ頂いたことのあるお客様には、オニキスブレスのプレゼントもあります
こちらは手首サイズをお聞きいたしますので、お友達へのプレゼントにいかがでしょうか


ではでは、皆様どうぞねらって下さいね
自己申告お待ちしてます


┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 17:29:18 ━ Page top ━…‥・

== 作品紹介 ==

マイ ブレス☆彡

今回は私をサポートしてくれているブレスをご紹介します


mami-1

これは特注で作った竜神様のゴールドルチル水晶と、深いブルーの輝きが素敵なカヤナイトで作りました
この竜神様は、私が皆さんのブレスを作る時の必須アイテムでリーディングを正確に行えるようサポートしてくれます
そしてカヤナイトのパワーはとても優しく力強く竜神様をサポートし、私には無くてはならないブレスです



mami-2
こちらは私の大好きな石を二つ使って作りました
ラブラドライトはその美しさを写真で撮るのが難しいですね
頑張って撮ってみましたがどうでしょうか。この石の素晴らしさが伝わるでしょうか
そしてグリーンの石はモルダバイトです
宇宙からの隕石と地球のコラボによって出来た奇跡の石です
とても強い石ですので、気弱な方にはちょっとお薦め出来ないのですが、確固たる信念を持っている方ならば、そのパワーを遺憾なく発揮して強力にサポートしてくれます
このブレスは私の波動を高めるのに最適なようで、これを見に着けていると宇宙の意識を感じることができます


mami-3
こちらは天珠と翡翠のブレスです
翡翠は古来より諸国で守護の石とされてきました
さすがに穏やかながら強いパワーがあるなぁと思います
ちょっと地味なので、外出の時は外したりしますけどね(笑)
そんな翡翠と天珠ですので、ここぞという時には必須です
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 18:45:05 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
