== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

ごめんなさいです。。。汗 & 次のキリバン

みなさま、ごめんなさいです

告知する前に8000番のキリバンが過ぎてしまいました。。。

あの。。。8000番を踏んだ方はよろしかったら申告して下さいませね。

いつもいつもおいでいただいている方々、本当にごめんなさいです

実は新しいノートPCを購入しまして。。。ただ今テンパっています

私、アナログ人間でして、PC音痴もはなはだしく。。。

キーボードの色が違うだけでもアタフタしてしまうという。。。情けないですね


もしもPCの方へメールをしたけれど返事がないということがありましたら、お手数ですが日記のコメントの方へ管理人指定で書いていただけると助かります

よろしくお願いします

いただいているご感想も溜まっております。

今度のPCに慣れるようがんばっておりますので、今しばらくごめんなさい。。。


え~。。。それで次のキリバンですが、8888番です

よろしくお願いします~
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:09:46 ━ Page top ━…‥・

== アチューンメントのご感想 ==

フォー・アークエンジェルスのご感想をいただきました

新潟のM・Sさまより フォー・アークエンジェルスのアチューメントのご感想をいただきました

最初にこのエネルギーのマニュアルの充実していることに驚いてしまいました!
セルフヒーリングの仕方やチャクラのことなどもすごく詳しく書いてあって感激ものです。
覚えるのに時間がかかりそうですけど覚えたら楽しいだろうと思います。

(中略)

アチューンメントの感想ですが、30分くらい前にはなんだかクラウンチャクラがモゾモゾとしてました。
お香をたいてローソクの火をみながら気持ちを落着けて時間になるのを待ってました。
時間になったとたんにバキッとラップの音がしてびびりましたけど、事前に知っていたので平気でした。
床に座っていたのですが途中でなんかフワフワしてきたので、横になりました。
アークエンジェルなのかどうかはわかりませんが、なんかまぶたの裏側にチカチカとした光が走って、初めてだったので嬉しかったです。

今日は朝から調子が良くて仕事もすんなり終わりました。
セルフヒーリングを毎晩やってみます。
次は何を受けようか選ぶのも楽しいです.
またよろしくおねがいします。



M・Sさま。
ご感想をありがとうございました
おっしゃる通り、フォーアークエンジェルのマニュアルはほぼ完璧だと思います^^
いろいろと詳しく書いてあるので、他のエネルギーを使う上でも役にたちますね^^
ですが、マニュアルはあくまでもマニュアルにしか過ぎませんのでご自身の感覚を大切になさっていただければと思います

次回も精一杯努めさせていただきます
ありがとうございます
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:07:25 ━ Page top ━…‥・

== アチューンメントのご感想 ==

エーテリアルクリスタルⅠⅡⅢのご感想

エーテリアルクリスタルⅠⅡⅢのご感想を頂いておりますので、シェアさせていただきますね^^

東京都のN・Oさま(N・Oさまは、私からの感想をメールさせていただく前と、私からの感想の後にご丁寧にメールを送ってくださいました^^)

Ⅰのご感想

伝授ありがとうございました♪
深い色の変化と、第7チャクラがモヤモヤしました。

試しに自分でやってみると
まだよく解らないかな。。と思ったのですが
第8チャクラにクリスタルを置いてみたら
ぐわ~んと広がったような感覚がありました。

他はまだ解らないです(゜ー゜;Aアセアセ

(後)
好転反応は、30分くらい、エネルギーが浸透していくような
感じでありましたが、その後はもう大丈夫のようです。
第2チャクラが堅い?ような気がして、早速エネルギーを置いてみると
5分位してから、お腹で踊ってるような感じでした(*^^*ゞ

♡の形ってすごいです!
でも、レイキ等よりも、簡単に遊び心を持って
楽しめるエネルギーだな・・って思ったので
その♡のイメージがぴったりです^^

シェリー様が受け取って頂いたメッセージ。
ヒプノの先生にも言われたんです。
私は怒りや苦しい事を眠らせたままにしていると・・

自分では、それはもうしょうがないので
次、次~!みたいに、なってしまうんですけど
ちゃんと耳を傾けて、自分の気持ちに素直になってみます('-'*)

私はトランス状態になりやすい体質なのですが
10分前から、樹脂香焚いて、気合いれて(笑)準備万端でした。
なので、かなりOPENになっていたと思います
クラクラはせず、受け取れました^^

私ではなく、ガイドさんか、ハイヤセルフ?
あとシヴァ神とガネーシャ様がついていると最近チャネルで言われたので
そちらの方のエネルギーなのかもしれないです(*^^*ゞ

私の方も、シェリー様のエネルギー
髪が風になびくようなやさしさ、細かくクリア、そして暖かさを感じさせて頂きました♡
本当にありがとうございました♪



Ⅱのご感想

頭上のチャクラがすごく開いているのが解りました。

覚醒が2回ありました。
水面に光が照らして、キラキラと光っているような
光景が見えました。
そして、白馬に乗った古代の男性が見え
その方がとってもかっこよかった(笑)
ゴーーという音と共に、身体が愛で溢れるように
暖かく感じました
今日は、高次の存在のような方が近くに来ださったような
やさしさと神聖な気持ちに包まれました
お花の香りの女性や天使のようなやさしさ
気持ちよかったです(*^^*ゞ

部屋は樹脂香で浄化してましたが
ラップ音のようなバキバキとした音も鳴ってました
(゜ー゜;Aアセアセ

(後)
いつも細かく説明していただきまして
ありがとうございます。
言葉にして頂けると
感覚やイメージだけでなく、頭でも理解できて
とっても充実します^^

ハイヤセルフ様のメッセージは
まさに、感じていた事を言葉にしていただきました。
最近の身の回りで起こること、不思議な事も含めて
何か、メッセージを私がしっかり受け取らないといけないのかも?
と感じていたのですが、半信半疑なところもあり
言って頂けてとても腑に落ちました

ラップ音、セルフヒーリングしてる時も鳴る時があるのですが
昨日は、複数の高次の方の存在を感じられたせいか
いつもよりも沢山鳴ったのですが
そういう事だったのですね^^


見えたビジョンで
水面の光りと表現したのですけど
水に油が浮くと、模様が出来ますよね
あのような模様の細かいのに波紋が出来て、光りが反射してる
ような感じでした(表現むずかしいです^^;;)


パワーストーンの名前も意味も
よく解らないでアチューメントして頂いたのですが
私のガイドさんが、石好きなのでしょうか^^;
メッセージが、石の名前でくるんです・・

で、後で検索して調べると
胸が熱くなるほどの暖かい内容で
その時の自分にピッタリなメッセージなのです。

とっても不思議ですが・・・
そうやってひとつづつ、鍛えられてるので(笑)
いくつかは、石の意味を理解できました^^

とっても楽しんで少しずつエネルギーに
なじんでいってる過程が嬉しいです♪


Ⅲのご感想

今日は、いろんな石(名前わからないですが^^;)
の映像が見えました。
原石っていうか、原産地?のような場所だったり
光にきらきらして見えたり
とっても奇麗で「わぁーわぁー♪」みたいな感じでした^^

そして今日もはりきってラップ音がバキバキしてました。



N・Oさま、毎回ご丁寧なご感想をありがとうございました
それぞれのエーテリアルクリスタルを使って様々な実験をされて見て下さいね
きっと素晴らしい発見があると思います
ありがとうございました

私のアチューンメントは何故かラップ音がすると多くの方から言われます^^;

高次の方が存在を証明してくださるのは嬉しいのですけど、もう少し別の表現方法はないものかと思うのですけどね

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:46:15 ━ Page top ━…‥・

== キリバン ==

次のキリバン♪

アバンダンティアにいつも起こしいただきましてありがとうございます

だんだんと次のキリバンが近づいて参りました^^

次のキリバンは7777番です

ラッキー7が4っつも!(笑)

どうぞふるってご参加くださいませ^^
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 18:12:34 ━ Page top ━…‥・

== アチューンメントのご感想 ==

ご感想をいただきました

みなさま、おまたせいたしましてすみません

関東地方も梅雨入りしましたね

体調変化の起こりやすい時期ですので、皆様もお気をつけて下さいませね

さて、エネルギーアチューンメントのご感想をたくさん頂いております
本当にありがとうございます

全てを載せきれませんが、一部ご紹介させていただきます


名古屋のK・Sさま(アトランティスガイアトリロジー)アチューンメントの一番最後に詳しいご感想を頂きました。

それぞれのエネルギーについての感想のほかに一番感じたことは、シェリーさんご自身のオリジナルエネルギーのサポートでした。
実は、AGT(アトランティスガイアトリロジー)を受けたのは2回目で、前回アチューンメントを受けさせていただいた方からは何も感じ取れずにいたのです。
黙っていてすいません。
今回もあまり期待はしていなかったのですが、アチューンメント後にシェリーさんからの感想を頂き、私の体感とあまりにもシンクロすることに驚いていました。
それは最初のクリスタルアクティベーションからすでに始まっていて、シェリーさんが見られたヴィジョンそのままが、私の体感でした。

AGTだけではなくシェリーさんのオリジナルであろう柔らかなきめ細かい霧のようなエネルギーに全身を包まれるような感じが心地よく、アチューンメントと同時にヒーリングを受けていたように思います。

今回でAGTは終ってしまいましたが、ご縁をきりたくはないのでまた是非シェリーさんからアチューンメントを受けたいです。



K・Sさま、ステキなご感想をありがとうございました
もう一度受けたいと言っていただくことは何にも増して嬉しいお言葉です
次回も精一杯努めさせていただきます



東京都のM・Tさま(エンジェルタッチ)

エネルギーワークに興味はあったものの何だか恐さもあり、なかなか踏み切れずに何度もメールをしてすいませんでした。
シェリーさんの丁寧な説明と穏かな文面を見て始めの一歩を踏み出すことが出来ました。
アチューンメントの間中、なんだか身体が軽くなったような気がしていました。
初めての体験でこんな感じを味わえるとは思ってなかったので驚きました。
エネルギーワークの素晴らしさにハマりそうです。
これからエンジェルタッチをどんどん使いこなして、つながりを深めて行きたいと思います。
なんだか、悩み事まで聞いていただいてすいませんでした。



M・Tさま、満足していただけてよかったです
どんどん深く繋がり、楽しみながらエネルギーワークをしていってください
悩みは天に預けてしまいましょう



東京都のR・Sさま(セントジャーメインヴァイオレットエクスカリバー)

どうしてもセントジャーメインと繋がりたくてアチュンーメントをお願いしましたが、本当に受けさせていただいて良かったです。ありがとうございました。
まだアセンデットマスターの存在を確認することは出来ませんが、シェリーさんからの感想で自分の感じたことが夢ではなかったんだと思う事が出来て嬉しいです。
自分で自分を浄化できることが嬉しくてなりません。
なんとなく・・・な体感しかありませんでしたが手の平がとても厚くなる感覚が出てきましたので、これからが楽しみです。


R・Sさま、その後セントジャーメインとのコンタクトはとれましたでしょうか^^
焦らずじっくりと取り組んでみてくださいね
必ず扉は開かれると思います


新潟のY・Kさま(アトランティスガイアトリロジー)

三週間かけてのアチューンメントをありがとうございました。
始めはすぐに3つを全て受けたくて無理なお願いをしましたが、シェリーさんの穏かながらしっかりとしたスタンスでのお返事にしたがって良かったようです。
好転反応なのか、一つを受けるたびに何かしら体調変化がおきていましたので一週間あけるのはやはり必要なことだと思いました。
まだ実感としてアトランティスのエネルギーを味わってはいませんが、これからじっくりと繋がりを深めて行きたいと思います。


Y・Kさま、私からお送りいたしました感想の中のメッセージ内容は素晴らしいものだったので、私もとても幸せな気持ちになることができました
ありがとうございました


埼玉のY・Oさま(アトランティスガイアトリロジー)

シェリーさんからの感想を頂いて涙が出ました。魂の故郷からのメッセージはとても懐かしく、アトランティスへ戻りたい!と強く思いました。
ですがシェリーさんのおっしゃる通り過去は過去として認め、今大切なのは今ここに生きることですものね。
このエネルギーは本当に受けてよかったです。
一番嬉しかったのはシェリーさんからの丁寧な感想のメールでした。
あまり良く感じられない私なので、高次の方からのメッセージを伝えていただけるのは本当に毎回楽しみでした。
今度はエーテリアルフラワーを楽しみにしています。


Y・Oさま、とてもピュアなお心の持ち主であるY・Oさま
私も大変勉強させていただきました。
次回も精一杯努めさせていただきますね



アチューンメントを受けてくださったみなさま
素晴らしい感想をありがとうございました

深刻な内容や、シェアを望まれない方もいらっしゃいますので、全てを載せられませんがお許しくださいませ

まだまだご感想をいただいておりますので、順次ご報告させていただきますね

ではみなさま、うっとしい梅雨ではありますが、これも自然からの大切な恵みですので、感謝とともにお元気で毎日をお過ごしくださいますよう
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:07:02 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
