== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== エネルギーワーク ==

ブルーソーラーウォーター

皆様こんばんは

皆様は日常の中でエネルギーワークをされてますか^^

アチューンメントを受ける受けないに関わらず、ご自分が常にピュアな光り輝くエネルギーに包まれているイメージを持てば、それだけでエネルギーワークになります

信じられないでしょうが、その直後オーラの色が変わりますよ

一言だけご提案するとしましたら、ネガティブな気持を無理やりポジティブに持って行こうとしないで下さいね

無理をすればどこかに歪(ひずみ)が出来てしまいます

まずはネガでもポジでもない場所、ニュートラルに近づくようやってみて下さい


そして今回は『ブルーソーラーウォーター』のお話です
ホ・オポノポノの流れの中で試してみてはいかがでしょうか

特にリューマチ、筋肉の張り、痛み、憂鬱などに効果があるとのことです

まずはブルーボトル(ガラス製です。ペットボトルは不可です。)をご用意下さい
ブルーボトルが見つからない場合には、透明ボトルにブルーのセロファンを巻いても良いようです
お酒のビンやミネラルウォーターのビンにもブルーのものがありますね^^
透明感のあるものを探して下さい

蓋はコルク、またはプラスチック、ラップ等で金属のものは不可です

ブルーソーラーウォーターの作り方

1. 水道水(ミネラルウォーターなどでも構いません)をブルーボトルの中に注ぎキャップを閉めます

2. 最低30-60分以上、太陽の下に置きます
  太陽光が無い場合は白熱灯の光で代用できます

3. ブルーソーラーウォーターの完成です
出来上がったものは、ペットボトルや水筒などに移し変えてもOKです
その際、普通の水にブルーソーラーウォーターを少し足すだけで大丈夫です

4. 一日最低2リットルほどが良いようですが、ご病気でお水の制限をされている方はご自分のペースを守って下さいね

5. 飲料水としてだけでなく、お風呂、植物への水やり、料理、手作り化粧品、ペットの飲み水等いろいろ使用してみて下さい

6. ブルーソーラーウォーターをテレビやパソコンの横に置いておくと電磁波カットも出来るそうです



普通の生水と同じように、作ったブルーソーラーウォーターは出来るだけその日のうちに使い切るようにしてくださいね

とても素晴らしい浄化作用がありますので、是非お試し下さい

そして何か変化がありましたら、皆さんとシェアしていただけると嬉しいです
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:09:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/104-723dc8aa
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
