== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 作品紹介 ==

マイ ブレス☆彡

今回は私をサポートしてくれているブレスをご紹介します


mami-1

これは特注で作った竜神様のゴールドルチル水晶と、深いブルーの輝きが素敵なカヤナイトで作りました
この竜神様は、私が皆さんのブレスを作る時の必須アイテムでリーディングを正確に行えるようサポートしてくれます
そしてカヤナイトのパワーはとても優しく力強く竜神様をサポートし、私には無くてはならないブレスです



mami-2
こちらは私の大好きな石を二つ使って作りました
ラブラドライトはその美しさを写真で撮るのが難しいですね
頑張って撮ってみましたがどうでしょうか。この石の素晴らしさが伝わるでしょうか
そしてグリーンの石はモルダバイトです
宇宙からの隕石と地球のコラボによって出来た奇跡の石です
とても強い石ですので、気弱な方にはちょっとお薦め出来ないのですが、確固たる信念を持っている方ならば、そのパワーを遺憾なく発揮して強力にサポートしてくれます
このブレスは私の波動を高めるのに最適なようで、これを見に着けていると宇宙の意識を感じることができます


mami-3
こちらは天珠と翡翠のブレスです
翡翠は古来より諸国で守護の石とされてきました
さすがに穏やかながら強いパワーがあるなぁと思います
ちょっと地味なので、外出の時は外したりしますけどね(笑)
そんな翡翠と天珠ですので、ここぞという時には必須です
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 18:45:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

この度は早速のお返事ありがとうございました

んんん・・・翡翠・・・いいなぁ・・・
私の誕生石・・だったような・・・
色々欲しくなっちゃいます♪

メールで書き忘れたかな?と思ったんで・・
三井住友の方に送金しました。
確認をお願いしますね♪
らんぜさん♪

先ほどメールをさせていただきました^^
今回もアバンダンティアをご利用いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

さきほど届きました。
不思議なほど腕に凄くよく馴染んでます♪

前回のブレスはちゃおにイタズラされて
幸いブレス自体は無事でしたが・・・
お清めの水晶が見るも無残に散らばって
しまったので・・・・さて・・・どこにしまおうかと
高いところも猫には好物ですしね・・・

装飾品には無縁でしたがパワーストーンは
結構好きなので(ムーンストーンやターコイズに翡翠と色々揃えられたなと思っています。)またアドバイスなどよろしくお願いします。
有り難う御座いました☆
らんぜさん☆

無事到着のお知らせを有り難う御座います(^-^)


そうですね。
ニャンズがいるとどうしても戸棚や引き出しに仕舞わないとですね。

では、またのお越しを心よりお待ちしております。

今回もアバンダンティアをご利用頂きまして、有り難う御座いましたo(_ _*)o





        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/18-60bb836d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
