== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

次のキリバン

え~~~ちょっと停滞しておりましてすみません

ネタ切れがつづいております

それでも少しずつオーダーを頂き嬉しい限りです

本当にありがとうございます

御蔭様でカウント数も3200番代になりました

なので、次のキリバンは3333でございま~す

ゲットされた方へのプレゼントは前回と同じです

皆様どうぞ奮ってご参加くださいませ
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 01:15:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

フローライトのパワーブレス、届きました。
ほんと、キレイなグリーンですね♪
姪っ子もとても気に入って喜んでいましたよん!
ありがとうございました。
ところで、あのフローライトの石にはどんなパワーがあるのですか?
山野草さま♪
無事ご到着のお知らせをありがとうございましたm(__)m
姪御さまにも喜んで頂けて嬉しいです^^
今回お作りさせて頂いたフローライトは、一粒一粒微妙なグラデーションがあり、天然石の素晴らしさや味わいがあって、私も気に入って仕入れた石です^^
古代エジプトでは、彫像やスカラベに用いられ、古代中国や古代ローマでも広く親しまれてきました。
18世紀末には粉末にして薬としても用いられたようです。
集中力を増してストレスを軽減し、意識を高次元に導く働きがあるとされます。
新陳代謝を活発にするともいわれています。
万病の元であるストレスを緩和するので、姪御さんのご希望にあった石だと思いました。
また、ペンジュラムもグルングルン回りましたので、フローライトにさせて頂きました^^
相性の良いブラウンカラーの石を見つけられずにすみません。
この度はご注文をありがとうございましたm(__)m
ぎゃっ♪
キリバンが近いなぁ、と思って、何回か見ていたら・・・
すみません。行ったり来たりしていたら、踏んでました。だって、いつもあれ?ってところで踏めないのにぃ・・・

おめでとうございます♪
にゃこ♪さま

キリ番ゲットおめでとう~(=^▽^=)
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

にゃこ♪さまにはアバンダンティアでブレスをお買い上げ頂いておりますので、オニキスブレスのプレゼントをさせて頂きます♪
その他に、15分のヒーリングか、オラクルカードの3枚引きをお選び下さい。
ヒーリングの場合には、身体的に気になる場所がありましたらお知らせ下されば、集中的にそこへエネルギーをお流しいたします。
カードの場合には、カードに何を聞いてみたいかお知らせ下さい。
カードの特質上、具体的な結果は出ませんので、その辺はご了承下さい(^-^)

では、お返事をお待ちしていますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃこ♪さま
ご要望承りました^^
一週間ほどお待ちいただくかと思いますが、楽しみにしていてくださいませ。
尚、結果はメールにてお送りいたします。





        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/22-5c5a45c4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
