== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

東京すぴこん

え~PCが火花を散らせて逝きましたw

なので携帯から失礼致しますo(_ _*)o

10月28日(日)
今回もすぴこんに出展しま~す(^-^)/


URLが貼れなくてスミマセン。。。汗

場所は両国になるのですけど、何分全てをPCに頼っていたので、会場の住所とかも覚えてなく。。。

本当に本当にスミマセン(ノ_・。)


もし、ご興味がありましたらお手数ですが検索をかけて頂けると助かりますo(_ _*)o


今回は私はジュンさんという霊能者の方の受付係りなのですが、ブースの隅っこで少しだけブレスを置かせてもらえます。

このジュンさんは、私も散々見て頂いているのですが、江原さんがやられている事などは軽々と出来てしまいます。

どんな質問でも大丈夫ですので心配事や悩み事などありましたら、どんどん聞いてみて下さい。

御先祖様の事、亡くなられた方や、守護霊様からのメッセージなどは大得意です(*^-^)b

すぴこん価格で、かなりリーズナブル料金(最大でも五千円くらい)でみて頂けます。


ご来場の時には、私までご連絡頂ければ入場割引券を差し上げます。


では皆様、会場でお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)


(携帯からですので見づらい文章
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 02:03:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

すぴこんはお陰様で大盛況でした。

予約が殺到してお断りをしなければならないほどでした。

今回ご縁を結べなかった方々には本当に申し訳ありません(ノ_・。)

いらして下さったお客様、ありがとうございましたo(_ _*)o
両国のファッションセンタービル?第一ホテルがあるところだっけ?
チャリで行けるところだったのに。。。残念。。
大盛況で良かったね~♪
ぶこチンhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

そう!ホテルの所でした(*^-^)b

いつも忙しいぶこチンだから、特にはお誘いしなかったの。
あそこは年に2回くらいすぴこん会場になるんですねぇ~♪





        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/27-f55a70e1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
