== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

メリークリスマス!

皆様、イブの楽しいご予定はありますか?
ある方も無い方も夜空を見上げてみてください

今夜は満月です

私の町では昼間風が強かったせいか、くっきりとそれはとてもとても綺麗なお月様が昇っています。

前回お伝えしましたが、今夜は女神フォルチュナのヒーリングを行います。

ヒーリングは医療行為ではありませんが、相手に無断で行うことは禁止されています。

なので、ご希望の方を募らせていただきました

現在のところ4名様のご参加を確認させていただいております。

ヒーリング後に好転反応(風邪のような症状、だるさ、感情の起伏等)が現れる場合がありますが、じきに落着きますので、お水をなるべく取ってご自身の浄化を進めてくださいね

何か心配なことがありましたら、『私は私に必要なものしか受け取りません』と宣言されるのも良いかとおもいます。

私がエネルギーを感じるようになったのは、ヒーリングを4回ほど受けてからでした。
感覚としてよくあるのは、手の平がピリピリしたり、頭頂部がムニュムニュしたり、瞑った目の中に光が見えたりと人さまざまですが、敏感な方はすぐにでも感じられるかも知れません

また、何も感じなくてもフォルチュナの手が差し伸べられているのを信じてくださいね


では、今夜10時から15分間フォルチュナの暖かいエネルギーをお楽しみくださいませ

皆様にとって良き事のみが降り注ぐイブでありますように

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 17:36:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

現在のところ、5名様になりました。

準備がありますので、今夜9時で締め切らせていただきますね。
ありがとうございます。





        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/30-883f0375
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
