== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

ありがとうございました♪

今夜 女神フォルチュナの遠隔ヒーリングにご参加いただきました皆様、お疲れ様でした

アバンダンティア初の試みでしたがいかがでしたでしょうか。

最終的には8名の方にご参加いただきました

何か感じたことなどがありましたらコメント頂けると嬉しいです

満月のパワーを借りてヒーリングを行ったのは初めてだったのですが、本当にパワフルに流れているのがわかりました。

今夜はなるべくお水を飲んでくださいね。

今後も不定期ではありますが、このようなイベントを行いたいと思っています

また、ご希望がありましたら個人的なエネルギーワーク(伝授も含めて)も行いますので、ご連絡ください。

今夜はありがとうございました。

ステキなクリスマスをお過ごしください
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 22:28:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ありがとうございます
ありがとうございました♪
10時頃から、急に額の真ん中あたりが痛くて、まだ痛いです。
これって、好転反応?!先に読んでいればよかった。。水分は水分でも、大きなマグカップでカフェオレ飲んでます(^^;
額が痛いのは、このまま放っておいていいんですよね?
シェリーさま、お疲れじゃないですか?
今夜はありがとうございました。
津波ちゃまv-22
参加ありがとうでした!
額の真中と言えばサードアイですね^^
津波ちゃまは敏感なので、すぐに反応が出たのかも知れません。
サードアイは第6チャクラのある場所です。
ひどい痛みでなければ大丈夫だと思いますよ^^
出来ればカフェオレの次にお水を飲んでくださいませ(^^;
私は全然疲れていませんです^^
その逆で身体がホカホカして気持ちいいですよ!
今夜はありがとうございましたv-255

シェリーさま

夕べはお疲れさまでした。

時間が来て、私はリラックスしながら猫達とベットで。(^^ゞ

私は鈍感なのですぐに睡魔が襲ってきましたが、

10時20分頃に姉と姪っ子から電話がありました。

二人で外に出て満月を見ていたそうです。

満月の廻りが青白く燃えているように感じたと言っていました。
ぶこちんv-238
感想をありがとう^^
ヒーリングは『癒し』のエネルギーですので、眠くなる人も多いです。
お姉さんも満月を眺めていたのね~^^
ルナライトを浴びて月からも直接エネルギーを受け取ることが出来たのではないかしら^^
本当に綺麗な満月でしたね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
S様v-345
ご感想をありがとうございました^^
喉がいがらっぽくなったとのことですが、何か言いたくて言えない事などはないでしょうか?
または、ちょっと酷い言葉を言ってしまったとか。。。

後ほどメールを入れさせていただきますね^^
ありがとうございました。
ブレスをすももにもつけてあげて一緒に時間を過ごしました。
とっても眠くなったのは意味のあることだったんですね!
また機会があったら参加させてください。
もものままさんv-22
お返事が遅くなってゴメンナサイ。。。e-263
すももちゃんも一緒に受けてくれたんですね!
我が家の猫もヒーリングが大好きですよe-343
もものままさんも眠くなったのですね。眠るという事は高次と繋がりやすくなるそうなので、何かのメッセージが受け取れる時もありますよ。
また次の機会には是非ご参加くださいませ。
ありがとうございました。






        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/31-90116867
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
