== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

今年一年ありがとうございました

皆様、年末の慌ただしい中覗いて下さってありがとうございます

まだまだ大掃除に手を付けていないシェリーでございます


さて、今年はこのアバンダンティアを立ち上げた記念すべき年となりました。

そしてたくさんの方の腕で、私が作成したブレスが働いているのだと思うと、改めて嬉しい気持ちが込上げてまいります。

手作りブレスのサイトがたくさんある中でアバンダンティアを選んで頂き、皆様のお手元に届いた時に喜びのお言葉を頂き、お友達をご紹介頂き。。。

本当に皆様から支えて頂いた一年だったと感謝の気持ちでいっぱいです

これからも、じっくりと腰を据えて細く長く続けて行けたらと考えています。

来年はエネルギーワークの方も力を入れてご紹介して行きますので、これからもアバンダンティアをどうぞよろしくお願い致します

それでは皆様、お風邪など召しませぬよう良いお年をお迎え下さいませ

今年一年本当にありがとうございました


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 02:58:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

来年もどうぞよろしくお願いします♪
今年はパワーブレスとの出会いの年でもありました。
1年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
きのこv-22

今年はたくさんたくさんありがとうv-238
来年ももっともっと宜しくねe-328
もものままさんv-283

本年はありがとうございましたv-354
来年も宜しくお願いいたしますv-351






        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/32-304f89f9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
