== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== エネルギーワーク ==

アチューンメントを始めます

今回のヒーリングイベントにご参加くださいました皆様

ありがとうございました



さて、以前からこの場で行いたいと思っていた各種エネルギーのアチューンメント(伝授)を、いよいよ始動させたいと思っております。

これからしばらくの間、何回かに分けて

私がマスターであるところの各種エネルギーのご紹介をして参ります

明日はアチューンメントのエネルギーワークを始めるにあたっての注意事項やお願い等を記そうと思っています。

価格設定はかなり低くしてありますので、どうぞご期待下さい。

どこかの電気屋さんではないですが、他にもっと安いところがあったら教えてください(笑)

しかし、安かろう悪かろうでは何にもなりませんね^^

私は伝授を受けてから半年以上、そのエネルギーと仲良くなれるまで、他の方に伝授はいたしておりません。

自分自信がしっかりと繋がれるようになってからお渡ししていますのでご安心ください^^

もちろん、無料ヒーリングも続けてまいります^^

では、明日以降をお楽しみに

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:31:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/35-aaba1aab
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
