== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アチューンメントのご感想 ==

ご感想をいただきました♪

再び、アトランティスガイアトリロジーのご感想をシェアさせていただきます
たくさんの方にモニターになっていただきまして本当にありがとうございます

モニターさん、まだまだ募集していますので宜しくお願いいたします

このエネルギーは3部構成になっていますので、一つに対してのご感想をまとめさせていただきます。
(ご感想の一部を抜粋させていただいております)

お一人お一人にはメールにてお返事させていただいておりますが、ここでは省かせていただきますね


The atlantian crystal activationのご感想

M・Mさま

『初めてアチューンメントというものを体験しました。日頃から鈍く神秘体験というものにも一度もあったことがないため、あまり期待はしていませんでした。が!なんと時間になると同時に瞑った目の中でキラキラと金粉のようなものが舞い始め、『すごっ!』と思っているうちに寝オチしてしまいました。翌日はいつもよりもスッキリと目覚めました』


T・Kさま

『時間になって目を瞑りました。普段冷たい手足がだんだんとポカポカしてきました。ビジョンのようなものはみえませんでした。』


K・Tさま

『時間になる1時間ほど前からすでに届いていましたよ!とてもパワフルなエネルギーですね!シェリーさんご自身もかなり力のある方とお見受けいたします。身体がジンジンと痺れるように熱くなり瞼の裏には無数のいろいろな色の光が飛び交いました。とても美しかったです。最後の方でエーテリアルな水晶を戴きましたが濃い群青色の綺麗な水晶でした。』


L・Tさま

『すみません。何も感じませんでした。ただ、普段寝つきの悪いボクが、寝る時間でもないのにあっという間に寝てしまい、朝まで目がさめませんでした。目覚めがすごく爽やかでした。』



The crystal skull activation のご感想

M・Mさま

『先日のことがあったため、今回はすごく期待してました。今日は寝オチしないぞ!と心に決めてアチューンメントを受けました・・・が!またもすごく気持ち良く寝てしまい、すみません。でも夢ではしっかりと受けていたようで、海の底(でも明るい感じ)で巫女さんのような天女のような衣装を着ている女性に囲まれて、なんだか儀式のようなものを受けていました。頭に冠のようなものを乗せられていました。』


T・Kさま

『今回も手足が時間になったとたんにポカポカしてきました。それ以外は特に感じませんでした。そういえば、少し前から痛かった足の痛みがなくなっています。偶然ですかね。』


K・Tさま

『すごいですね~~~!しっかりとクリスタルスカルさんにお逢いしましたよ!虹色に光っていました!ハートチャクラがとても満たされて幸せな気分に浸っていました。シェリーさんのアチューンメントが楽しみでなりません!次もまたすごい事が起こりそうな予感がします!』


L・Tさま
『モニターということなのに、なんだかろくなことが書けずにすみません。前回寝てしまったので、今回は昼間に受けさせていただきましたが、昼寝になってしまいました・・・orz 本当にすぅーっと眠くなってしまうんです。睡眠時間は足りているはずなのに。でもなんだか違う気がするんです。なんと言えばいいのか、眠るための睡眠ではないというか・・・。うまく言えなくてすみません。』



The elemental earth star empowermentのご感想

M・Mさま

『始めは気のせいだと思っていたのですが、今回確かに手の平がジンジンとエネルギーを感じることができました。バンザーイ!!!これは自分にとってすごいことです。いや、ほんと嬉しいです。シェリーさんにいろいろアドバイスをいただきながら受けてきたかいがありました。おまけに瞑った目の前に一瞬海が見えてキラキラ光っていました。すごい~~~!これからも宜しくお願いします。』


T・Kさま

『今回もまた手足のポカポカから始まりました。これで終わりだろうと思っていたら、いきなり目の前(瞑っていますが)がパッっと開けて、一瞬えっ?と思ったら元に戻りました。』


K・Tさま

『シェリーさ~ん!私シェリーさんに惚れてしまいそうです~(笑)今回もすごかったですよ!私海の中で息してました(笑) 神殿のようなところで舞を舞っていました。それもとても気持ち良く。身体が浮き上がりそうなほど自分が軽くて、無重力のようなって、海の中だから軽いのは当り前?いえいえそういう問題じゃなくて(笑)あそこは間違いなくアトランティスだと思います。エレメントもしっかりと受け取りました~。これからこのエネルギーを使ってたくさんの方にヒーリングをしたいです。』


L・Tさま

『今日ばっかりは寝ない!と頑張りました。少しすると手の平や足の裏がなにやらピリピリとしてきました。シェリーさんが言っていたのはこのことかなぁ・・・としばらく体感に身をまかせていました。ピリピリは少しずつ強くなったような気がしました。自分の周りの空気の密度が違うような、なんか見えないカプセルに入っているような安心感がありました。最後にちゃんとした感想が書けて良かったです。』



みなさま、本当に素晴らしいご感想をありがとうございました
本来であれば、全文を載せさせていただきたいところですが、プライベート及び個人情報などのあるところ等は省かせて戴きました。

感じる感じないは特に関係ないとは思いますが、やはりなにかしら少しでも感じていただければと、いつも頑張っています(笑)

他のエネルギーにも関心を寄せていただけた方もいらして、嬉しい限りです。

ありがとうございました
愛と感謝を込めて シェリー



お問い合わせメールはこちらにお願いします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:58:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/57-a5e2876e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
