== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アチューンメントのご感想 ==

5種類のアチューンメントのご感想♪

バタバタとしているうちに満月(20日)が過ぎてしまいました
本当にすみません。。。反省


さて、今回はお一人で5種類のアチューンメントをお受けになって下さった岐阜県にお住まいのY・Nさまからのご感想をシェアさせていただきます

いつもの通り、一部のプライベートな部分は省かせていただきます事をご了承くださいませ

アバンダンティア・アバンダンス・レイ

昨晩はありがとうございました(*^^*)

10分前に布団に入り、ゆっくり呼吸をしていました。
寝室に入ったら、いきなりバチッ!!ってラップ音が(ドキッ)
『誰ですか?驚かさないでくださいね^^;』
と言いながら布団に入りました(^^ゞ

時間になり目を閉じていると数分して、まぶたの中で
キラキラが沢山見えて、とても美しかったです♪
ずっと頭上がポカポカしていて、第6チャクラがボ~って
膨張している感じがしていました。

今朝シェリーさんのメールを拝見させていただいて、
やっぱり金粉だったんだぁ~って納得しました♪
と~っても嬉しかったです(*^^*)

『自分を癒す事から始めましょう』
はいっ!!その通りです(>_<)
昨晩も、目を閉じている間に数々の忘れていたような思い出?が浮かんできました。
なぜ、今浮かんでくるのだろう。。。と不思議に思い、
自分の思考なのか、流れなのか迷うところでしたが、
浮かぶままに感じていました。

昨年1年自分を省みず、沢山傷つけてしまいました。
一番辛い出来事が起きたのが11月。
そこから、今年に入ってようやく少しずつ立ち上がって、
『私は何なんだろう』からの自分探し。
本当の自分と偽りの自分がいる事は以前から気がついていたのですが、
本当の自分を隠し続けていた私。

数日前に自分が『アダルトチルドレン』であり、
沢山の『インナーチャイルド』の存在に気がつき、
『私が癒してあげるからね』って自分に約束したばかりでした。
昨年の事ばかりに気持ちがいっていましたが、
実は私が癒してあげなければいけないのは、
傷ついて、無視され続けてきた生まれたての頃からの私だったのです。
そして、どうやって癒してあげる事ができるのだろう。。。
と思っていたところでした。

この世界に偶然はないのだと聞きますが、
本当にその通り。
沢山の見えない糸に導かれていますね。
気づきやヒント。。。近づいてきてくれます。

そうそう昨日朝目覚めたときから、
普段と様子が違いました。
なんだか。。。女神様に温められていて、
笑顔が自分で言うのも変なのですが、美しい(笑)
末の娘が私の笑顔を見て嬉しそうなのです。
そして、私自身も『全てを受け入れる』ことを
普通にしていたのです。
アチューメントの決定から既に流れをいただいているのでしょうか?
とっても幸せな日でした。

これが昨日の私の様子?です。
シェリーさんから、今朝いただいた言葉大切にします。
今日からエネルギーに親しんで仲良くしたいです♪



フレイヤ・マリアージュ・レイ

昨日も何だかハッピーな一日でした(^^)
アチューメントを受けると言う気持ちがそうさせるのか、
ハイヤーセルフやインナーチャイルドが待ち望んでいるのか、
アチューメントの当日は、いつもよりハッピーになれます。

さて。。。昨夜は時間とともに、
頭上がエネルギーを受けている事がわかりました。
そして、また第6チャクラがボ~っとしてきました。
ふと。。。体中がふうわりと包まれ冷え性の私の手足が
ポカポカしてきました。
そしてふぅわりとお花の様な香りがしました。
しばらくすると、胸の奥のハートの部分が
まぁるく、穏やかなオレンジ色になって
涙がでてきました。
そのまま温かく包まれたまま、
委ねていると最後のほうに『ΨΣΘΩω。。。』(イメージです^^;)
って伝わりました。
聞こえたのでなく、何となく浮かんだイメージです。

その後すぐに寝てしまったのですが、
沢山の夢を見ました。
亡くなった父や、沢山の今まで関係してきた人達が
色んな形で現れてくれました。
今付き合いのある方々やではなく、
過去の人達、過去の場所が断片的に登場しました。
多分。。。自分の中で『ごめんなさい』や『もういいよ(^^)』
って受け入れる事ができたのだと思いました。

ラベンダー色のショール♪
とっても嬉しいです(*^^)v
以前は私のイメージはピンクのローズクォーツだったのですが、
最近見ていただくと必ずアメジストがセレクトされます。
ラベンダー色にすごく惹かれる様になっていたのです。
少し。。。私の中に変化があるのかもしれないです。
そして、フレイヤ様は『ラベンダーでいいのですよ』
って教えてくださったのかな♪

今朝シェリーさんのメールを受信して、
私の流れとピッタリだった事に感動しています。
ハイヤーセルフ、私自身。傷つけてきた存在を少しでも
癒すことができたとしたら嬉しいです(*^^*)



フォルチュナ ラック レイ

昨夜も少し前から寝室で休んでいました。
ふと。。。15分くらい前からでしょうか、
私の心が幸福感で一杯に満たされ始めたのを
感じていました。

時間になり、そっと目を瞑っていました。
暖かい空気にふうわりと包まれ、
時折ふわぁ~と浮くような感じがしていました。
その後、螺旋状にクルクルと私の中に光が入ってきました。
目を瞑っている私の目がクルクルって動いているのです^^;
手足はポカポカ心地よく、暫くすると水晶の球が見えました。

アチューメントの間は瞑っている目の中で
明るい光がゆっくり回っていました。
そして。。。メッセージをいただきました(*^^*)
断片的にですが、今回は言葉が分かりました♪
これはシェリーさんが仰っている、最後にいただいた内緒のメッセージでしょうか。。。

フォルチュナ様が仰るには大丈夫だそうです(^^)
導いてくださるそうです。
一番最後に私の胸の中の奥にギフトを残していかれました。
何か。。。花びらの様なクローバーの様な物に見えました。
それを胸の奥深くに埋め込まれました♪
そして。。。バチッバチッとアバンダンティア様の時より
控えめなラップ音で存在を残してくださいました(*^^*)

フォルチュナ様のメッセージと重なるのですが、
実は前日の朝にどなたか分からないのですが
メッセージをいただいていました。

『違う種類の花になろうと思っている植物はいません。
植物は自分を精一杯生きています。
自分は自分、それ以上でも以下でもないのです。
等身大でよいのです。貴女で良いのです。
誰かになるのでなく、自分を生きましょう』

『我慢して目の前の人に合わせる事は自分が何かを被っている状態です。
途中で本当の自分が息苦しくなり、怒りと変わります。
その怒りの矛先はあわせていい顔をしている相手に向かいます。
目の前の相手には理解できないでしょ?
それが今までの貴女ですよ(*^^*)
何も怖くはありません、温かい笑顔で伝えましょうね。』

『姿勢を正しましょう』

この様な内容のメッセージがふと心に降りたので、
あわててメモをとりました。
昨日のフォルチュナ様からのメッセージと似ています。
今沢山の方々からのサポートを実感しています。
そして、自分に自信と勇気が湧いてきた事を感じます。

それにしても。。。シェリーさんのお話を伺うと
本当にシンクロが多い事に驚きながら、
素晴らしい経験をさせていただいていると思っています。
私はなんと幸せなのでしょう♪



アテナ・ウィズダム・レイ

最初は手がピリピリとしていました。
目の前がチラチラして金粉のようでした。
姿は見えなかったのですが
対話を私は誰かとしていたようです。
自分がふわぁと浮いて何かが目の前にある状態を
数度繰り返しながら心地よく過ごしていました。

時間が経って来ると目の前に女神様が見えました。
キラキラと太陽の日差しが金粉のように舞い降りているお花畑
で後ろに石造りのお城がありました。
そして『最後です。大丈夫道は開かれています。
これからは苦しくないですよ(*^^*)』と仰いました。
気がつくと後ろには数人の女神様が控えていらっしゃいました。
それぞれに『貴女は独りではないですよ(^^)』
『私たちがいます』『いつもサポートしていますから』
と言ってくださり、太陽の光を、
そのまま温かい光を私のハートに与えてくださり、
『溢れる温かい愛です。これで皆に分け与える事ができるでしょ』
って仰いました。
それから、順々に飛んでいかれました。
その時にキラキラ金粉を撒いていかれました。

昨夜は何方かがずっといらっしゃったみたいで、
寝ながらも体中が温かく、意識がふわぁと浮く感覚を
数度体験しました。
今朝は『ムリしなくても、あるものはシェアしたらいいんですよ。
無い物は分け与えられなくてもいいんです。できる事をしたらいいんです』
そういうメッセージが心に残っていました。

今回は今までより夢物語の様な体験なので自分の想像なのかな。。。
とか思うことがあったりしましたが、流れに任せ
素直にいただくことにしました。

4回目のアチューメント本当にありがとうございます。
毎回沢山のメッセージや心地よい体験をさせていただいて
とっても幸せで楽しみになっています。
また次回もよろしくお願いいたします。


(追記があります)

さて、昨夜の件でどうしてもお伝えしたい事があります。
白馬ですが。。。私も見ました(^^)v
私の傍に来てくれたので、パワーアニマルかと。。。^^;
それと、朝に書き忘れたのですが、
私は女神様に額につけるタイプのティアラをいただいたのです♪
それが、きっと盾と光だったのですね。
シェリーさん! 本当にすごいです!感動です!
目に見えない繋がり、素晴らしいです。

明日は長男が浪人生活に入るために、
来週には長女が高校生活を自活しながら始めるために、
それぞれが自分の道を歩むために親元から旅立ちます。
さっきから、ウルウルと涙がこぼれて仕方が無いのですが、
寂しい気持ちは、親として18、15年間一緒に暮らしてきた事を
思えば仕方が無いのだと素直に受け入れようと思います。
そして、母として溢れ出すほどの愛を毎日送るために
シェリーさんからのアチューメントを受けたのだと今感じます。
自分を癒し、家族を癒し、愛し、護る。
それぞれが感じた温かな気持ちを
今度はそれぞれの周りの人に。。。
そうやって愛が広がっていってほしいと思います。

> プラスが良くてマイナスは良くないということはありません。
> 光があるから影があるのと同じように、ネガティブを全面的に嫌う必要も
> ありませんね。
> 常にセンターにいる心構えがあればいいのです。
> 人間ですから、時にマイナスに大きく傾くこともあるでしょう。
> でも、常にセンター(中心、真中)を意識することで、だんだんと振れ幅が
> 小さくなってくるのだと思います^^
 
本当にそうだと思います。
ネガティブを悪い事嫌な事だと思う自分の気持ちが
自分自身を揺らして逆に自分を苦しめる事になる。
センターを意識する事。
了解しました(*^^)v

> そしてアチューメントの間中、木々や草花のさわやかな香りが漂っていまし
> たが、内藤さまも感じられたでしょうか?
今回は香りは感じることが出来なかったのですが、
木々や草花が綺麗に揺れているビジョンは
見えていました♪
とっても心地よかったです。



アカシック・レコード

シェリーさんの仰るとおり、ビジョンが見えたりするわけでなく、
フワフワ、クルクルと心地よくエネルギーを感じていました(^^)
これからはアチューメントして繋がりをいただいた
エネルギーを駆使できるように、楽しんで経験していきますねっ♪
いずれ機会があったらアトランティス ガイア トリロジーの
アチューメントもお願いする日が来ると思います、
またよろしくお願いいたします(*^^*)

実は昨夜は色々な環境が私の周りで影響していました。
一番苦しかったのは、実家の母が近くにいた事。
娘の部屋でアチューメントを受けさせていただく事は
かまわなかったのですが、母がいる事が私を圧迫していたのです。
そして完全に自分を見失いかけていました。
そこへ、シェリーさんのメールを受信したのです。
いきなり本当の自分が『家に帰りたい!!』と私に告げました。
静かに我慢していた本当の私が出てきたのです。

それは娘の部屋に泊まることに支障があるわけではなく、
母から逃れたい一心でした。
その場で娘と母に説明して、一番下の娘を連れ家に帰りました。

母との和解。と言うか、母を許し受け入れる事。
多分私の課題なのだと思います。
それを気づくために色々な出来事が私の周りで起こったのだと思います。
そして、アチューメントを受ける事で女神様とであえて、
シェリーさんに出会えて良かったです♪
多分これからも、母との中では色々な試練があるのだと思います。
でも、本当の自分の声を無視しないで、
自分の中で母を受け入れる事を目標に
過ごして行きたいなぁ~と、昨夜思いました。

本当に幸せな時間をありがとうございました。
そして、温かい言葉の数々。。。嬉しかったです。
いつも自分を苛めていた私。
私は誰かに甘える事すら出来ないという事、
自分を大切にしていないという事、
そういう事を気づかせていただきました。

誰かに優しくされる事を知らなかった私に、
とても優しいお言葉をいただいて嬉しかったです。




Y・Nさまからは、毎回とても丁寧なご感想を頂いて、本当に感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございました

Y・Nさまがいつも光に包まれますようにemoji:v-354]

愛と感謝を込めて


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:23:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/58-517f8313
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
