== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アチューンメントのご感想 ==

ご感想をいただきました

みなさま、おまたせいたしましてすみません

関東地方も梅雨入りしましたね

体調変化の起こりやすい時期ですので、皆様もお気をつけて下さいませね

さて、エネルギーアチューンメントのご感想をたくさん頂いております
本当にありがとうございます

全てを載せきれませんが、一部ご紹介させていただきます


名古屋のK・Sさま(アトランティスガイアトリロジー)アチューンメントの一番最後に詳しいご感想を頂きました。

それぞれのエネルギーについての感想のほかに一番感じたことは、シェリーさんご自身のオリジナルエネルギーのサポートでした。
実は、AGT(アトランティスガイアトリロジー)を受けたのは2回目で、前回アチューンメントを受けさせていただいた方からは何も感じ取れずにいたのです。
黙っていてすいません。
今回もあまり期待はしていなかったのですが、アチューンメント後にシェリーさんからの感想を頂き、私の体感とあまりにもシンクロすることに驚いていました。
それは最初のクリスタルアクティベーションからすでに始まっていて、シェリーさんが見られたヴィジョンそのままが、私の体感でした。

AGTだけではなくシェリーさんのオリジナルであろう柔らかなきめ細かい霧のようなエネルギーに全身を包まれるような感じが心地よく、アチューンメントと同時にヒーリングを受けていたように思います。

今回でAGTは終ってしまいましたが、ご縁をきりたくはないのでまた是非シェリーさんからアチューンメントを受けたいです。



K・Sさま、ステキなご感想をありがとうございました
もう一度受けたいと言っていただくことは何にも増して嬉しいお言葉です
次回も精一杯努めさせていただきます



東京都のM・Tさま(エンジェルタッチ)

エネルギーワークに興味はあったものの何だか恐さもあり、なかなか踏み切れずに何度もメールをしてすいませんでした。
シェリーさんの丁寧な説明と穏かな文面を見て始めの一歩を踏み出すことが出来ました。
アチューンメントの間中、なんだか身体が軽くなったような気がしていました。
初めての体験でこんな感じを味わえるとは思ってなかったので驚きました。
エネルギーワークの素晴らしさにハマりそうです。
これからエンジェルタッチをどんどん使いこなして、つながりを深めて行きたいと思います。
なんだか、悩み事まで聞いていただいてすいませんでした。



M・Tさま、満足していただけてよかったです
どんどん深く繋がり、楽しみながらエネルギーワークをしていってください
悩みは天に預けてしまいましょう



東京都のR・Sさま(セントジャーメインヴァイオレットエクスカリバー)

どうしてもセントジャーメインと繋がりたくてアチュンーメントをお願いしましたが、本当に受けさせていただいて良かったです。ありがとうございました。
まだアセンデットマスターの存在を確認することは出来ませんが、シェリーさんからの感想で自分の感じたことが夢ではなかったんだと思う事が出来て嬉しいです。
自分で自分を浄化できることが嬉しくてなりません。
なんとなく・・・な体感しかありませんでしたが手の平がとても厚くなる感覚が出てきましたので、これからが楽しみです。


R・Sさま、その後セントジャーメインとのコンタクトはとれましたでしょうか^^
焦らずじっくりと取り組んでみてくださいね
必ず扉は開かれると思います


新潟のY・Kさま(アトランティスガイアトリロジー)

三週間かけてのアチューンメントをありがとうございました。
始めはすぐに3つを全て受けたくて無理なお願いをしましたが、シェリーさんの穏かながらしっかりとしたスタンスでのお返事にしたがって良かったようです。
好転反応なのか、一つを受けるたびに何かしら体調変化がおきていましたので一週間あけるのはやはり必要なことだと思いました。
まだ実感としてアトランティスのエネルギーを味わってはいませんが、これからじっくりと繋がりを深めて行きたいと思います。


Y・Kさま、私からお送りいたしました感想の中のメッセージ内容は素晴らしいものだったので、私もとても幸せな気持ちになることができました
ありがとうございました


埼玉のY・Oさま(アトランティスガイアトリロジー)

シェリーさんからの感想を頂いて涙が出ました。魂の故郷からのメッセージはとても懐かしく、アトランティスへ戻りたい!と強く思いました。
ですがシェリーさんのおっしゃる通り過去は過去として認め、今大切なのは今ここに生きることですものね。
このエネルギーは本当に受けてよかったです。
一番嬉しかったのはシェリーさんからの丁寧な感想のメールでした。
あまり良く感じられない私なので、高次の方からのメッセージを伝えていただけるのは本当に毎回楽しみでした。
今度はエーテリアルフラワーを楽しみにしています。


Y・Oさま、とてもピュアなお心の持ち主であるY・Oさま
私も大変勉強させていただきました。
次回も精一杯努めさせていただきますね



アチューンメントを受けてくださったみなさま
素晴らしい感想をありがとうございました

深刻な内容や、シェアを望まれない方もいらっしゃいますので、全てを載せられませんがお許しくださいませ

まだまだご感想をいただいておりますので、順次ご報告させていただきますね

ではみなさま、うっとしい梅雨ではありますが、これも自然からの大切な恵みですので、感謝とともにお元気で毎日をお過ごしくださいますよう
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:07:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/63-ed06aa8c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
