== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アチューンメントのご感想 ==

エーテリアルクリスタルⅠⅡⅢのご感想

エーテリアルクリスタルⅠⅡⅢのご感想を頂いておりますので、シェアさせていただきますね^^

東京都のN・Oさま(N・Oさまは、私からの感想をメールさせていただく前と、私からの感想の後にご丁寧にメールを送ってくださいました^^)

Ⅰのご感想

伝授ありがとうございました♪
深い色の変化と、第7チャクラがモヤモヤしました。

試しに自分でやってみると
まだよく解らないかな。。と思ったのですが
第8チャクラにクリスタルを置いてみたら
ぐわ~んと広がったような感覚がありました。

他はまだ解らないです(゜ー゜;Aアセアセ

(後)
好転反応は、30分くらい、エネルギーが浸透していくような
感じでありましたが、その後はもう大丈夫のようです。
第2チャクラが堅い?ような気がして、早速エネルギーを置いてみると
5分位してから、お腹で踊ってるような感じでした(*^^*ゞ

♡の形ってすごいです!
でも、レイキ等よりも、簡単に遊び心を持って
楽しめるエネルギーだな・・って思ったので
その♡のイメージがぴったりです^^

シェリー様が受け取って頂いたメッセージ。
ヒプノの先生にも言われたんです。
私は怒りや苦しい事を眠らせたままにしていると・・

自分では、それはもうしょうがないので
次、次~!みたいに、なってしまうんですけど
ちゃんと耳を傾けて、自分の気持ちに素直になってみます('-'*)

私はトランス状態になりやすい体質なのですが
10分前から、樹脂香焚いて、気合いれて(笑)準備万端でした。
なので、かなりOPENになっていたと思います
クラクラはせず、受け取れました^^

私ではなく、ガイドさんか、ハイヤセルフ?
あとシヴァ神とガネーシャ様がついていると最近チャネルで言われたので
そちらの方のエネルギーなのかもしれないです(*^^*ゞ

私の方も、シェリー様のエネルギー
髪が風になびくようなやさしさ、細かくクリア、そして暖かさを感じさせて頂きました♡
本当にありがとうございました♪



Ⅱのご感想

頭上のチャクラがすごく開いているのが解りました。

覚醒が2回ありました。
水面に光が照らして、キラキラと光っているような
光景が見えました。
そして、白馬に乗った古代の男性が見え
その方がとってもかっこよかった(笑)
ゴーーという音と共に、身体が愛で溢れるように
暖かく感じました
今日は、高次の存在のような方が近くに来ださったような
やさしさと神聖な気持ちに包まれました
お花の香りの女性や天使のようなやさしさ
気持ちよかったです(*^^*ゞ

部屋は樹脂香で浄化してましたが
ラップ音のようなバキバキとした音も鳴ってました
(゜ー゜;Aアセアセ

(後)
いつも細かく説明していただきまして
ありがとうございます。
言葉にして頂けると
感覚やイメージだけでなく、頭でも理解できて
とっても充実します^^

ハイヤセルフ様のメッセージは
まさに、感じていた事を言葉にしていただきました。
最近の身の回りで起こること、不思議な事も含めて
何か、メッセージを私がしっかり受け取らないといけないのかも?
と感じていたのですが、半信半疑なところもあり
言って頂けてとても腑に落ちました

ラップ音、セルフヒーリングしてる時も鳴る時があるのですが
昨日は、複数の高次の方の存在を感じられたせいか
いつもよりも沢山鳴ったのですが
そういう事だったのですね^^


見えたビジョンで
水面の光りと表現したのですけど
水に油が浮くと、模様が出来ますよね
あのような模様の細かいのに波紋が出来て、光りが反射してる
ような感じでした(表現むずかしいです^^;;)


パワーストーンの名前も意味も
よく解らないでアチューメントして頂いたのですが
私のガイドさんが、石好きなのでしょうか^^;
メッセージが、石の名前でくるんです・・

で、後で検索して調べると
胸が熱くなるほどの暖かい内容で
その時の自分にピッタリなメッセージなのです。

とっても不思議ですが・・・
そうやってひとつづつ、鍛えられてるので(笑)
いくつかは、石の意味を理解できました^^

とっても楽しんで少しずつエネルギーに
なじんでいってる過程が嬉しいです♪


Ⅲのご感想

今日は、いろんな石(名前わからないですが^^;)
の映像が見えました。
原石っていうか、原産地?のような場所だったり
光にきらきらして見えたり
とっても奇麗で「わぁーわぁー♪」みたいな感じでした^^

そして今日もはりきってラップ音がバキバキしてました。



N・Oさま、毎回ご丁寧なご感想をありがとうございました
それぞれのエーテリアルクリスタルを使って様々な実験をされて見て下さいね
きっと素晴らしい発見があると思います
ありがとうございました

私のアチューンメントは何故かラップ音がすると多くの方から言われます^^;

高次の方が存在を証明してくださるのは嬉しいのですけど、もう少し別の表現方法はないものかと思うのですけどね

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:46:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/65-5861e050
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
