== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記等 ==

おひさしぶりです^^

放置しまくりでごめんなさい

今日は、最近エネルギーワークをさせていただいていてちょっと思ったことを書いてみたいと思います



毎回思うことなのですが、私からアチューンメントをお受けくださる方々は本当に意識の高い方ばかりで、いつも私の方が勉強させていただいてありがたいなぁと感じています

それぞれいろんなお悩みをお持ちであっても、とてもポジティブに未来を見据えておられます

本当にありがとうございます





そして。。。もうひとつ

これはたまに心配になることなのですが、あまり上ばかりに気持ちを持っていかれて情緒が不安定になられる方もいらっしゃいます

高次の方々とコンタクトを取ることはとても素晴らしい事なのですが、我々は三次元に生きています

この三次元の地球に生きている以上は、この地球にグラウディングすることが大切です

肉体は地球で生まれ地球に帰って行きます

もっとも、この肉体はこの世で生活しやすくするための借り物でしかありませんが、借り物は返さなくてはなりませんね

そして借りている間は貸主である地球の意識に繋がることが大切だと思います

グラウディングとは、地に足をつけるということです

地にしっかりと立ってから上を見上げればグラつくこともブレる事もなくなりますね

神秘的なことにばかり心を奪われ過ぎずに、『今ここ』の三次元をしっかり見つめ歩いて行っていただきたいと思っています

グラウディングには様々な方法がありますが、私がよく行うのは尾骶骨、又は足の裏から自分のコードを出して地球の奥深くに繋がるイメージです

歩いている時などに足の裏を感じるだけでも効果はありそうです

こうすることで、同時に地球からのエネルギーもいただけます

気づいた時にでもやってみてくださいね

では今日はこの辺で。。。

暑い日が続いています。

皆様にはどうかご自愛いただきますように



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:40:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/68-b3395ae5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
