== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アチューンメントのご感想 ==

アチューンメントのご感想について(2)

東京都T・Tさま(アトランティスガイアトリロジー)

まとめての感想ですみません(>_<)
この間も少しメールしましたが、急に引越しなどをすることになってしまったので(>_<)
日にちの変更も快くしていただいて感謝してます。

最後のエレメンタルアースは新居で受け取らせていただきましたが、やはりこの家の方がエネルギーの流れをスムーズに感じれるような気がしています(゜-゜)

今回アトランティスガイアトリロジーを受けさせていただいて感じたのは、受ける前にシェリーさんがおっしゃっていた「マニュアルはマニュアルに過ぎない。大切なのはそのエネルギー」というのが、何となく解かったような気がします(゜-゜)

まだはっきりとAGTを掴めた訳ではないですけど、まずチャクラクリーニングに力を入れたいと思います。
縮こまっているチャクラを活性化させて、もっとスムーズにエネルギーが流れるようにしたいです。
ブレスが届くのを楽しみにしています。



T・Tさま。
お引越し大変でしたね。
お疲れ様でした
お忙しい中、ご感想もありがとうございました
ブレスの馴染みはいかがでしょうか?
腕にはめたブレスの写真も感激しています。
ご感想の掲載が遅くなりましてすみませんでした
ありがとうございます


埼玉県S・Tさま(クァンインラベンダーフレイム)

昨夜はありがとうございました。
シルバーバイオレットフレイムとは全然違う、穏やかで心地よいエネルギーでした。
いろいろとシンボルがあって、まだ覚えきれませんが、なかなか楽しい素敵なエネルギーだと思います。

シェリーさんからの感想を読んでアチューンメントの時より感激しているところです。
わたしもメッセージを頂いたのですが、一晩寝たら忘れてしまって・・・
でもきっとわたしのハイヤセルフは覚えていますよね。

ここのところのゴチャゴチャした気持ちを浄化したいと思います。
また今度よろしくおねがいします。

どのエネルギーにしようか選ぶのもとっても楽しいです!


S・Tさま、ご感想をありがとうございました
掲載が遅れまして申し訳ありません。
前回メールをさせていただいた通りですので、あまり焦らずにエネルギーを楽しんでいただければと思います


北海道Y・Hさま(クンダリーニレイキ)

シェリーさん、ありがとうございました。
何度も日にちを変更してしまいすいません。

ウワサどおりすごいですねラップ音。
でも恐さはありませんでしたけど。
ローソクを付けていたんですが炎のゆらぎがハンパじゃなかったです。
窓は閉めていたのに。
エネルギーがグルグルまいているのがわかりました。

体調が悪い時には受けない方がいいとシェリーさんが言っていたのがわかります。
さすがクンダリーニレイキですね。
表現が難しいんですけど、エネルギーの雨が降ってきてるような感じで
体中がジンジンしてました。
すごかったです。

マニュアルがとてもよく出来ていて、ちゃんと読むとだいたい解決してます。
またわからないことがあったらメールしますのでよろしくお願いします。



Y・Hさま、ありがとうございました。
掲載が遅くなりましてすみません
クンダリーニレイキはいろいろなものに使える素晴らしいエネルギーですので、どうぞワンちゃんにも使ってみてくださいね
いくつかの注意事項もありますが、Y・Hさまは本当にマニュアルを熟読されるので大丈夫ですね
ありがとうございました


まだ頂いているご感想があるのですが、今回はこの辺で

また近いうちにアップさせていただきますね~
┃ テーマ:癒し・ヒーリング ━ ジャンル:心と身体 ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:36:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/71-b6007071
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
