== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

ご無沙汰してます。。。

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

更新が無いにも関わらず、毎日おいでいただきまして本当にありがとうございます。

仔猫たちは一時期危ない時期があったのですが、医者にせっせと通いせっせとヒーリングをし、せっせとお世話をして、今はとても元気になりました

このような感じで毎日朝から晩まで仔猫に掛かりっきりでしたので、緊急のヒーリング依頼のみしかお引き受け出来ずに本当にごめんなさい



そんなワケで、お詫びといってはナンですが(笑)

お知らせ【その1】

10月15日の満月に無料一斉ヒーリングを行いたいと思います
満月の時間は午前5時2分ですが、ヒーリングは皆様がゆったりとされる夜23時からにしようと思っています(ボイドタイムは 16時36分~18時32分です)
人により受取る時間は異なりますが、だいたい10分から20分くらいです

今回は臼井レイキを使ってのヒーリングとなります。
コメント、またはメールにて参加表明して下さいませ

ヒーリングを受取る際に『ただ今からアバンダンティアのシェリーよりヒーリングを受取ります』と宣言されるか、意図して下さい。

その後、それぞれご自分のためのアファーメーションが必要になります
良い例 『いつも元気で素晴らしい毎日です!ありがとうございます!』
悪い例 『病気が治りました。』

“病気”という言葉はマイナスエネルギーですので使わない方がよいでしょう

またアファーメーションは “願いが成就した” として設定いたしますので、文章は過去形、または現在進行形になります


アファーメーションをどのようにしたらいいか解からない方はご相談下さいね


お知らせ【その2】

ご好評頂きましたアトランティス・ガイア・トリロジーのモニター価格(9000縁)は今年いっぱいとさせていただきます

受取られる方の数も落ち着いてまいりましたのでモニター価格を終了してもよいかなぁと思いました

来年から15000縁となります
宜しくお願いいたします



お知らせ【その3】

オラクルカードリーディングを一日お一人様限定で1000縁にて行います(期間はまだ決めていません)

カードの種類はご依頼のあった方のハイヤセルフと相談の上決めさせていただきます

こちらも宜しくお願いいたします

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 19:35:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はーいv-423挙手しま~すv-290
ヒーリングお願いしまっすv-344
で、、、、
ボイドタイムって何v-361v-362
アファーメーションって何何v-361v-362
津波ちゃんv-22
ご参加ありがとうv-22

アファーメーションは日本語では【自己宣言】、【自己説得】とかのことです。
たとえば常に 『私はついてる!』と言っていると良い波動を呼び込むことも出来ます。

どんな自分になりたいか?
どんな事をやり遂げたいか?
ポジティブな自己暗示のようなものだと思っていいかも知れません。

ボイドタイムはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%83%89%E6%99%82%E9%96%93をごらんになってねv-282
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
M・Tさまv-22
ご参加ありがとうございます。
ご質問の件はメールにてお送りさせていただきました。
宜しく御願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
H・Nさまv-22
お返事が遅くなり申し訳ありません。
満月ヒーリングへのご参加ありがとうございます^^
ご質問はメールにてお返事させていただきましたので、宜しくお願いいたしますv-22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Y・Nさまv-22
満月ヒーリングへのご参加ありがとうございますv-353
メールにてお返事させていただきましたので宜しくお願いいたします^^





        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/74-d70a4a0e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
