== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== エネルギーワーク ==

満月のヒーリング♪

こんばんは

さて、いよいよ明日の夜11時

満月のヒーリングタイムです

現在まで12名の方のご参加を確認しております

メールをしたのに返事が来ないよ~という方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが再度ご連絡下さい


ご質問が多かったのは、やはりアファーメーションのことでしたね

ご自身が未来にどうありたいか。。。どのように生きていきたいか。。。

例えば 『お金持ちになりたい』 と思っても、そこに学びがなければアファーメーションにはならないと思うのです

『たくさんの良い仕事に恵まれます』

『計画的なお金の使い方を覚えます』

『今度の仕事は全てきっとうまく行きます』

等の自分自身の学びと努力を呼び覚ますことが大切ですね


今回のヒーリングでは、ご参加のみなさんのアファーメーションを通じて高次元とみなさんを結び、そこにエネルギーを流して行きます

ゆったりとリラックスをしてお受け下さい

尚、今回は無料ですので個々の方への感想などはありません
ご了承くださいませ


ヒーリングの前と後にお水を多めに飲んでください

ヒーリング後にだるくなったり、風邪のような症状が出たり、ちょっと感情的になってしまったりと、浄化の好転反応が出る場合がありますが、数日で落ち着きますので、お水を多めにとってご自身が高次からのピュアな光に包まれることをイメージされて見てください

長く症状が続く場合には、本当の風邪であったりするかも知れませんので病院へ行ってくださいね

では、明日の晩 みなさんと繋がれることを楽しみにしています






┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 23:14:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

シェリー姐さんv-343
今回もありがとぉv-238





        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/75-cc9970eb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
