== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== エネルギーワーク ==

ヒーリングにご参加の皆様へ

クリスマス企画 無料一斉遠隔ヒーリング第一弾にご参加下さいました皆様

お疲れ様でございました

今回はアバンダンティアのヒーリング企画に始めて参加された方が3名いらっしゃいました

常連の方の中には初めてご夫婦で参加くださった方もおられました

本当にありがとうございます

いつもこのブログを見守って下さる方々、感謝の気持でいっぱいです

さて、ヒーリングはいかがでしたでしょうか

私は22時を少し回ったあたりから皆様のハイヤセルフとのコンタクトを始めたのですが、敏感な方やエネルギーに慣れ親しんでおられる方はその時点でエネルギーの流れを感じとられた方もいらっしゃるかと思います^^

コンタクトを始めてすぐに青く輝く霧のようなものに包まれるのを感じました

大天使ミカエルの保護と力の第一光線です

とても心地よい光に包まれながら、皆様へのヒーリングを行う事が出来ました

ヒーリング中、私はとても良い香りにも包まれたのですが、皆様はいかがでしたでしょうか

何も感じなかったとしてもヒーリングエネルギーは流れていますので心配しないでくださいね^^

もしもよろしかったら、感想をメールにて送って頂けると嬉しいです

さて次回は14日です

また告知させて頂きますので、宜しくお願いいたします


ところで。。。ふと気づくと11111番のキリバンが過ぎていました

踏まれた方はご遠慮なくご連絡くださいませね


┃ テーマ:癒し・ヒーリング ━ ジャンル:心と身体 ┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 00:58:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/86-39e007eb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
