== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== エネルギーワーク ==

ありがとうございます。いかがでしたか?

クリスマス企画 無料一斉遠隔ヒーリング第三弾にご参加下さいました皆様

お疲れ様でございました

いかがでしたでしょうか

早くもご感想を下さった方の中には即効で寝オチをされた方もいらっしゃいました^^

設定時間が遅いので寝てしまわれる方も多いですね^^

寝てしまわれても全然かまいませんし、逆に眠っているときの方がエネルギーはスムーズに流れるようです

私自身はとても身体がポカポカと暖かくなり、良い香りに包まれた途端ヴィジョンが始まりました^^

大天使ガブリエルの回りに18個の光るボールが浮かんでいます

その光るボールは参加者さまたちのハイヤセルフだと直感しました

ガブリエルの周りをゆっくりと回りはじめ、だんだんとスピードを増してきます

やがて一つのエネルギーとなったかと思うと、次の瞬間には18個の光に戻りそれぞれの場所へと帰っていきました

こんなに素晴らしいヴィジョンを見せていただいて、ご参加の皆様、それぞれのハイヤセルフさまありがとうございます

ガブリエルは終始穏かな微笑みを浮かべていました

メッセージはなかったのですが、ワンネスを伝えたかったのでしょうか^^


今回ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました

さて次は28日、いよいよ今年最後のヒーリングです

また告知させていただきますので、宜しくお願いいたします
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:54:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/92-c382a0a0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
