== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== エネルギーワーク ==

ありがとうございました♪

クリスマス企画 無料一斉遠隔ヒーリング第四弾にご参加下さいました皆様

お疲れ様でございました

時間の関係で締め切りの告知が出来ませんでしたが、もう慣れている皆様の事ですので大丈夫だと思いますがいかがでしたでしょうか

今回は大天使ウリエルにサポートをお願いしたのですが、ナント!ミカエル、ラファエル、ガブリエルまでもが参加してくれました

私も 驚くやら嬉しいやら感激するやらで泣いたり笑ったり大変な30分でした^^;

四大天使が神々しく円を描き、その回りを絵画で見るような天使たちが見守るように立って(浮いて?)いました

良い香りに包まれ、目の前には眩いばかりの光の中に四大天使が両手を広げ、それぞれが何事かをつぶやいています

ご参加の皆様の魂(様々なカラーでした)がその間を縫うように飛び回ります

いずれも楽しくて楽しくて仕方がないというばかりのアクティブな動きです

一人小さな子供が現れましたが、どなたかのインナーチャイルドだったのでしょうか。。。

少し遠くてお話が出来なかったのでわかりませんでしたが、ニッコリと微笑んでおられました



今回も素敵なヴィジョンを見ることが出来、とても素晴らしいヒーリングとなりました事を感謝申し上げます

皆様も日々見守って下さるハイヤセルフや守護して下さる高次の方々にお礼を言って下さいね




12月に入ってから4回に渡り、クリスマス企画といたしまして一斉無料ヒーリングを行わせていただき、ありがとうございました

本年も皆様のおかげでなんとかアバンダンティアを続けて参ることが出来ました

本当にいつもお気にとめて頂き感謝の言葉もございません

来年も引き続き精一杯がんばって参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします

皆様も お風邪など召しませぬようお気をつけて新しい年を迎えられますようお祈り申し上げます

ありがとうございます
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:22:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
シェリーさんクリスマス企画ありがとうございました。
本当にお世話になりました。
良いお年をお過ごしください。e-267
No title
サリーさんv-22
こちらにまでコメントをありがとうございます^^
こちらこそお世話になりました。
サリーさまも良いお年をお迎えくださいね^^
来年も宜しくお願いいたします。





        
 

== Trackback ==

http://abun.blog103.fc2.com/tb.php/94-1cd95733
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
